私たちについて

 

Brand Mission

 
👨‍👩‍👧‍👧
予防を「もっと簡単に」 医療はかつて「治療」が中心だった。
患者さんは、病気になってから受診する。
医療者は、病気の患者さんに薬や注射、手術をする。
 
本当にこれでいいのだろうか?
病気になってからではなく、病気になる前の方が重要ではないだろうか?
 
医療のプロである私たち。
治療は得意ですが、予防はちょっと苦手。
 
例えば、生活指導。
転倒に気をつけてください。運動してください。
そんな一刻のやり取りでは、人の行動は変わりません。
具体的に何を買って、どう安全対策をすればいいか、よくわかりません。
 
私たちは、提案します。
予防と共に、誰もがいつまでも、健康でいられる毎日を。
 
 

Brand Promise

私たちは、皆様と3つのお約束をします。
たとえ世の中が大きく変化しても、これらを守ります。
 
1️⃣

Radical Safety

私たちはプロの医療者集団として、不器用なくらい実直に安全性を追求し、予防の「半歩先のあるべき姿」を提案します。 もしそれらが、健康や予防に寄与しなければ、存在価値はありません。私たちの原点は「安全・安心」です。
2️⃣

Radical Data

世の中に健康情報は溢れますが、正しい情報を見分けることが難しくなっております。 私たちは、科学的な根拠・客観的なデータに基づき、自社検証や品質検査を徹底的に行ないます。 安全性への追求を妥協しないため、その検証方法を外部に公開し、常に改善を繰り返します。
3️⃣

Radical Transparency

利益は、事業を続ける上でとても重要です。 しかし、皆様を騙し姑息な手段で利益を得ることは、理念に反します。 商品開発から販売における全工程を可視化し、お客様・関係者のすべての方々から応援いただけるよう全力を尽くします。

 

私たちのやり方

安全性の調査から予防救急の普及まで、予防におけるすべての領域で、価値創造を行います。
 
1️⃣

1. 安全性試験の確立

私たちは安全性を客観的な数字で評価します。様々な資料や有識者のアドバイスをもとに、計測や重みづけを行い、公平で有用な安全性の評価法の確立を目指します。
 
2️⃣

2. 市場の商品調査

🔎商品レビュー2023/3/17 6:222023/7/27 14:39
私たちは皆様と同じように、店舗やサイトから直接商品を購入します。そして、安全性試験に基づき、一つずつ商品をテストし、用途毎の安全性のスコアをだします。
 
 
 
3️⃣

3. 自社商品の開発

🔨商品開発2023/3/10 4:362023/3/23 7:23
市場に十分な安全性を担保できる商品がなかった場合、海外にあって日本にまだない商品があった場合など、自社の介入で一定の価値提供ができる場合、自社開発を行います。
 
4️⃣

4. 予防救急の啓蒙

🛡️予防救急2023/3/17 6:132023/9/6 6:58
予防だけでなく、怪我をしてしまった時の初期対応、救急車を呼ぶべきかの判断、救命処置のやり方など、自宅でできるおうちケア情報を発信します。
 

私たちが収益を得ている仕組み

私たちは公平であり続けたいので、ウェブサイトには広告を掲載していません。(例えば他のレビューサイトには、企業から広告料をいただいて商品を優先的に紹介するものもあります)
 
その代わり、私たちは以下の2つの方法で収益を上げております。
 
  • ウェブサイト上の販売店へのリンクを介して、私たちが推奨する何かを購入した場合。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
  • 私たちの自社商品を購入いただいた場合
私たちは、医療者としての経験と自社検証データの活用により安全対策商品を開発し、Amazon.comにて販売しております。
 
 
 

ブランド運営